S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:浅草日和( 4 )
吟味とか
d0017010_9493523.jpg

忘れてました。この1枚がありました(+_+)おばぁちゃん二人で何やら相談してました。この包丁は切れるとか切れないとか…!
でも包丁、凄く切れそうでした☆匠ですね。おばぁちゃん達、何に使うのかな?
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-16 09:49 | 浅草日和
撮り撮られ
ナイススマイル
d0017010_18404838.jpg

d0017010_1993929.jpgドンキーコングって日本じゃないのにお土産にありました☆
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-14 18:41 | 浅草日和
浅草日和
d0017010_1925362.jpg

浅草日和でした。まず浅草に来たから定番の雷門から。
少し変わった浅草の写真を撮りましたo(^o^)o
d0017010_18403489.jpg
雷門をクグリ、いきなりこの集団に遭遇!(*_*)思わずシャッターをおしました。一斉にやると滑稽ですよ。
マニアだねこの集団は(+_+)
d0017010_16434277.jpg

ここは知ってるかなぁ?有名な甘味所です。あんみつなどがDelicious☆外人さんも大きな声でDeliciousと言っていた☆
今日は一人で来たのでさすがにいけません。
d0017010_16512136.jpg

なにやら外人さん二人でコソコソ相談中、たぶん服部半蔵の刀を探していたのかな?(+_+)まぁ刀なんか空港でまず引っかかるよ!
修学旅行のときモデルガンで引っかかっていた人がいました。分かる人はウガミ君だけ
d0017010_1843310.jpg

なんか江戸子ってかんじの男の子です。結構良いカットだと思う。
やはり写真はその瞬間を大切にして、おさめる技術が難しいね!
今回はタイミングが良かった。
d0017010_18133583.jpg

これが今日の中で一番の撮りたかった写真です。満足〠
浅草は外人さんとおばちゃんが入り乱れているとこですが、異文化を感じる事が出来ます。カメラを持って浅草へ行ってください。
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-14 16:43 | 浅草日和
浅草とか
d0017010_1523865.jpg

お昼ゴハンはスターバックスラテ。浅草までいってもスターバックスが一番落ち着く。
就活できたけど実は写真を撮りにきました。筆記試験簡単で40分でてきてズクスターバックスで履歴書を書いてます。
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-14 15:02 | 浅草日和