S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:お茶の水写真館( 1 )
お茶の水 探検
d0017010_2243767.jpg

お茶の水といったらこの風景神田川と総武線とお茶の水駅たまらないですね。
d0017010_2246029.jpg

ニコライ堂です。知ってますかね?西洋の雰囲気がたっぷりです。ヨーロッパ行かなくても、駅前留学行かなくても、ここにくれば気分は宣教師!
d0017010_22515546.jpg

ここは順天堂病院です。渥美清が入院していた所です。この病院には4ヶ月住んでいました。よく抜け出して、散歩したり、古本覗いてました。思い出です。
 
d0017010_22544893.jpg

歩いていたらお花を発見!花のようにいつでも太陽を見ていたいです。
d0017010_2314034.jpg

少し歩き、古本街にいき、写真を撮りました。みんな本に夢中です。夢中になれる事はすばらしいです。
d0017010_2341448.jpg

面白い本を買いました。スキーの科学?スキーで科学?これはありなの?
d0017010_23124018.jpg

本マニアですね。。
d0017010_232408.jpg

そして、お決まりのレコード見学!いいもんないかなぁ!
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-18 22:43 | お茶の水写真館