<   2005年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧
写真
d0017010_22214638.jpg
d0017010_22215996.jpg
d0017010_2222119.jpg

[PR]
by jedinight3 | 2005-04-28 22:23 | 写真
古着屋さん
d0017010_13301840.jpg

暇な日に古着屋さんで働いてます。店長はシャイなので写真に写りがりません(+_+)
好きな音楽聞いて、接客やって、好きな洋服着て楽しいo(^-^)o 是非、店に来てくださいよ!
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-27 13:30
音楽達
最近のお気に入りプレイリスト
1、You Make It Easy/Air
2、Cherry blossom girl/Air
3、Do You Remember/Jack Johnson
4、Back In The Wild/Los Chicros
5、I'm Not In Love/10cc/The Virgin Suicides Original Soundtrack
6、Alone Again /Gilbert O'Sullivan/The Virgin Suicides Original Soundtrack
7、Too Young/Phoenix/Lost In TranslationSoundtrack
8、Yellow Butterfly/Tahiti 80
9、Temptation/Moby
10、Iambic 9 Poetry/Squarepusher
11、色彩のブルース/EGO-WRAPPIN’
12、Girl/Beck
13、Outside Kick Ass Violin Solo/Aphex Twin
14、Tropicalia/beck
15,Sometime Samurai/Towa Tei
興味ある人は連絡くださいね!! 今週はこれをローテンションします。
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-26 01:03 | オンガク
もう
d0017010_22234623.jpg
夢の間で漂っているとき、ついつい聞いてしまう1枚です。海辺で、ハンモックにゆらりゆられて、本なんか読んでね〜。そんな気分を、いつでも、どこでも、楽しめる。そんな、アルバムです。
d0017010_22195475.jpg
この映画自体はかなしいお話ですが、女の子たちの衣装や映画で使われていた曲は最高です。すこしなつかしい感じのゆったりとした曲が多いです。左から2番女の子はスパイダーマンの女の子ですよ。まぁいい感じの映画です。まったりしたい時に聞くと良いし、観れば良いです。女の子におすすめ。
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-22 22:23 | オンガク
幸福ですかぁ~
みんなの幸せはなんだろね?電車に乗りながら考えてます。たぶん、俺はレコードがあった、スター・ウォーズが公開された!とかは、幸せじゃなく楽しみであり喜びだと思います。喜びと楽しみの次に幸せがあると思います。
喜びや楽しみを共感出来る人がいて初めて幸せになると思います。そのまえはただの自満だからね。スター・ウォーズの楽しさを伝え、共感してくれる人がいて幸せになるのかなぁと思います。笑ってくれる人、時には怒ってくれる人が大切な気がします。
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-22 11:02
癒し
d0017010_2155180.jpgスクウェアープシャーのアルバム、ウルトラビジターこのCDを760円で買いました。新しいCDなんだけど?ツタヤの人、間違えたのかなぁ。まぁかなりいやされます。聞きたい方は是非。お電話を!
d0017010_21553270.jpg

これは、ジャケ買いです。なかなか良い音でした。すきそうな人も多いかも!家がカフェに早変わりします。これかけるとね!!エッスプレソのダブルてなにかぁ??
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-20 21:56 | オンガク
相棒
d0017010_11542549.jpg

いつも家~駅までの道で会う犬達です。
おとなしいからいつもだらだらして寝てます。飼い主は見たことないんです。たぶんダイエーで飼い主はお買い物中だと思います。
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-20 11:54
ここにも登場シロ
d0017010_14832100.jpg

えさが欲しいのですか?
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-20 01:48
銀座とか
d0017010_14125695.jpg

面接まで時間があるので銀座をブラブラしています。セレブばかりです。天気もいいし、就活してる場合じゃないよ!玉川に写真撮りに行きたい。 のんびりしたい今日この頃です。
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-19 14:12
木更津キャッツアイにて思う
いきなり病院であと3ヶ月の命ですと言われたらなにをやりますか?私は、ひたすら写真と今まで人生を文章にします。みんなとの思いで、親に感謝の文を残します。人間は忘れる生き物です。だから自分がいた証拠を残すために写真や文章をかきます。みんなはどうかなぁ。葬式代よりもそのお金で本にしてくれたほうがいいですね。まぁたまにこんな事考えてます。
だからこそ今を生きる。フリーターやるのも人生、就活で会社に内定もらえないのも人生。べつに死ぬわけじゃないからね。でも今を生きる事は単純だけど難しい。
[PR]
by jedinight3 | 2005-04-19 10:25