S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
出た出た!!
d0017010_23385375.jpg
ついに買いましたよ。。ダースベイダーとタイファイターとマックスレボです。。
[PR]
by jedinight3 | 2005-06-30 23:38
16歳の合衆国  『人生は、断片の総和以上のものよ。でも、それがずっと断片のままなら?』
d0017010_1336247.jpg

16歳の合衆国鑑賞しました。久々に考えさせる映画でした。
16歳の男の子が友達の弟(障害者)を殺してしまうところから話は始まります。映画の中で、考えされる言葉が幾つかあります。『理由を何故知りたがる?』、『世の中には二つの見方がある』『あるがままの世界をみる』『悪い事を見ないでそういう人生もありかなと』、皆は世界をどのようにみていますかね??可能性に満ちているとかですかね。。
『世界は悲しみで埋もれている』でも『見ていない』 主人公にはきっと悲しみしか見えていない、あるがままをみているのでしょう。また、『地震は人を善人にする』とかこの映画は色々な角度からモノを考える。それが正しいかは自分次第です。しかし、『理由を何故知りたがる?』とか単なる現実から逃げているかも知れませんが、考えてみると、なんで理由を知りたがるのか?理由を聞いて納得するのか、いつ、どこで、だれと。
皆はどう考えるのでしょうか??映画を見たら答えが出ますよ。。
[PR]
by jedinight3 | 2005-06-29 14:04
もうすでにダークサイド 僕はプールサイド!
更新止まりましたYO。
それはスターウォーズの仕業です。まったもう!!
それより今回から『たまには、良い事、真面目コーナー』を勝手に開設します。






来週から
[PR]
by jedinight3 | 2005-06-28 01:01
ぼくねぇ〜あのねぇ〜大きくなったらねぇ〜お父さんみたくねぇ〜
今晩は
d0017010_2311764.gif
やってます。。。。。。ロビンマスクがんばれ!!!世間では若貴兄弟で盛り上がっています。まぁどうでもいいよ。。。。喧嘩はよくないよね。それだけ!!

今日は映画のお仕事中に外回りで中目黒&恵比寿&代官山にてチラシを撒きました。
そこで偶然芸能人と遭遇しました。オーラはなく、ただオチャをしていました。
今日の一本
d0017010_23152894.jpg

スターウォーズのパロディー映画ですです。始めからお腹が痛くなるほど爆笑する、問題作です。
[PR]
by jedinight3 | 2005-06-17 23:18
とんち
COOL BIZとはしらべた!d0017010_111875.jpg
環境省が提唱する,夏のビジネス用軽装の愛称。職場の冷房を 28 度に保った状態で,涼しく格好良く働ける服装をさす。ネクタイなし上着なしのスタイルなど。2005 年(平成 17)の京都議定書発効を受け,同年,環境省が名称を公募・発表した。
〔ビズはビジネス(business)の略。クールに「格好良い」と「涼しい」の意味をもたせている〕
クールに「格好良い」と「涼しい」の意味をもたせている  なんてとんち効かせてる場合じゃないよ!みんなで省エネ!
[PR]
by jedinight3 | 2005-06-09 01:37
音楽
知ってるつもり 草野 仁です。音楽の時間です。。d0017010_17963.jpg
本日は、、Aphex Twinです。分からない人が多数ですが強引にいきます。。。。
d0017010_155314.jpg
Richard D.Jamesのソロユニット。AFX、Polygon Windowなどの名義でも活動。英国,世界のテクノシーンを代表するアーティスト。「テクノ界のモーツァルト」とも称される天才。暴力的・変態的・天才的サウンドが特徴作る曲はドラムンベース、エレクトロ、アンビエント・テクノ、テクノなど、そのジャンルは様々であり、天才なんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
レーベルはWarpに所属。Rephlexの主催者でもあ〜〜〜る。聴きたい人はご一報を。。。
[PR]
by jedinight3 | 2005-06-09 01:09 | オンガク
アビバ 終わらない物語 観てきました(^O^)友達とその彼女と4人で!
お客さんは初回、11時15分~だったので混んでなかったです。チラシ撒きの効果あったのかなぁ???
でもお店で映画チラシ貰っても気になるけどなかなか、映画館に行かない人が多いのかなぁ。DVDでた時に思い出してTSUTAYAに借りに行くパターンという人が沢山いるかもね。実際私もそうです。
アビバ 終わらない物語の内容は……後日。 今日も渋谷でチラシ撒きしています。
[PR]
by jedinight3 | 2005-06-06 13:28