S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
!!マジックジョンソン!!
良い言葉が100円で買った本に書いてありました。。
頑張ろうと人生を。再確認しました。

<MY LIFE>
「おまえには無理だよ」と言う人の事は聞いてはいけない。
もし、自分で何かを成し遂げられなかったら、他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。
多くの人が僕にも「おまえには無理だよ」と言った。
彼らは君に、成功して欲しくないんだ。
なぜなら、彼らは成功できなかったから・・・
途中であきらめてしまったから・・・
だから君にもその夢をあきらめて欲しいんだよ。
不幸な人は不幸な人を、友達にしたいんだよ。
決してあきらめてはだめだ!
自分の周りをエネルギーであふれ、しっかりした考え方を持ってる人でかためなさい。
自分の周りに野心にあふれプラス思考の人でかためなさい。
近くに誰か、憧れてる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。
君の人生を変える事ができるのは君だけだ。
君の夢がなんであれ、それに向かって行くんだ!
                          黒人の子供達へ
[PR]
by jedinight3 | 2005-09-24 02:24
一言写真
d0017010_2342111.jpg

ミドリとキミドリ モリゾーさんとキッコロさん ナカヨシ でも中の人暑そうだね!!

d0017010_23453616.jpg

万博: 大地の塔     キラキラでした。

d0017010_23455933.jpg

海老フライ 何人前できるかなぁ??

d0017010_2347396.jpg

後ろは浜名湖 僕らは仲よしッ子

d0017010_23485659.jpg

名古屋城は 誰の城??
[PR]
by jedinight3 | 2005-09-22 00:06 | 写真
!!蓮田でパラパラ!!!

d0017010_23141781.jpg


ビックリ!
ゲーマーです。。この人ゲーマーです。。
トランスやユーロビートに合わせて。。ゲーマーです。。
個人名は言えませんがゲーマーです。。
[PR]
by jedinight3 | 2005-09-21 23:14 | 写真
コーコー君、牙剥き出しですよ
d0017010_20104087.jpg

マレーシア館での出来事。遠くに見たようなフォルムと配色がなされた着ぐるみが笑顔でみんなと写真を撮っているじゃないですか?近づいてみると、あれピーポー君?なんでいるのだか名前は何故かカタカナでコーコー君
[PR]
by jedinight3 | 2005-09-08 20:10
ハイビジョンテレビ中 爆睡した友人
d0017010_2043098.jpg

マーンモス見ました。全然並ばずに見れました!冷凍マーンモスは-15℃で保存され、鼻がなかったです。まぁ温暖化がもたらした唯一の恩恵ですかね。ソニーのハイビジョンテレビは凄く、スピーカーも響きまくっていました
[PR]
by jedinight3 | 2005-09-08 20:04
万博 ワンパク パクヨンハ
d0017010_19572661.jpg

モリゾー&キッコロ?発見しました。いったい何がモチーフなのかわかりません。万博は混んでるイメージしかありません。まさにイメージどうり混んでいました。万博の雰囲気を味わうだけでよかったのでダラダラでした
[PR]
by jedinight3 | 2005-09-08 19:57
名古屋城だじょぅ
d0017010_17402717.jpg

ウミャー!うみゃー!
万博記念して名古屋城まで行きました。
名古屋城が誰の城かわかりますかぁ??
名古屋城の中の城内は近代的でエレベーター冷房完備でした。
[PR]
by jedinight3 | 2005-09-08 17:40
d0017010_2573075.jpg

[PR]
by jedinight3 | 2005-09-03 02:57