S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
d0017010_14315945.jpg

危険遊具はっけんだから~~!
[PR]
by jedinight3 | 2005-10-28 14:31
ジパング
d0017010_14275798.jpg

ヤマトだぁ~!
こんにちは、皆さん。海から近いこともあり、漁船がたくさん行ったり来たりしています。
どんぶらこ。どんぶらこ。
[PR]
by jedinight3 | 2005-10-28 14:27
あのころ
d0017010_20185147.jpg

ここでは、名言が生まれM浦君が感動の涙を流した場所かと!!
でも、泣いてるのはおかまいなしに腹抱えて笑ってました。
しっかり写真とってました。
[PR]
by jedinight3 | 2005-10-27 20:18
あの日
d0017010_2014261.jpg

思い出第2弾
U神君のハム太郎聞きたいわ!!
先輩達とサザンオールスターズとかMr.Childrenを合唱したような思い出があります。
[PR]
by jedinight3 | 2005-10-27 20:14
噂の現場
d0017010_1911429.jpg

なにげなく通ったらそこには思い出がありました。人生は素晴らしい。
どうもこんにちは。
この場所知ってますかね?
K先輩には思いでの場所かと?
先輩が卒業して8ヵ月ですかね、私もあと少しで巣立ちます。
[PR]
by jedinight3 | 2005-10-19 19:11
今日は配給会社
d0017010_1442156.jpg

台風近づいてるようですね。みんなヤプログに移籍してるからうつろうかな??
仕事場につき、朝一業務済ませて残りの仕事を済ませたらやることがなくなりました。
こっそり、2時間ぐらい個人発表してました。
[PR]
by jedinight3 | 2005-10-18 14:42
d0017010_1840996.jpg

ディスプレーしてみました。
このまま買い取りたいぐらいです。
売れるといいなぁ(^O^)
[PR]
by jedinight3 | 2005-10-13 18:40
d0017010_18375664.jpg

沢山ありますね~♪
1枚いかが。
[PR]
by jedinight3 | 2005-10-13 18:37
今日は古着屋さん
d0017010_18355053.jpg

古着~♪古着~♪古着~♪
一家に1枚古着~♪
つうことで今日は古着屋で働いてます。
ゼミ論を考えながら働いております。
[PR]
by jedinight3 | 2005-10-13 18:35
先にカエラます。
d0017010_20312365.jpg

今日は木村カエラとにらめっこしてました。カエラの映画の件で色んな雑誌の切り抜きやプリントしてました。こんなんでゼミの個人発表できるのかな?忙し過ぎる。U先生が木村カエラのファンだと願います。
[PR]
by jedinight3 | 2005-10-12 20:31