S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
社会の窓
今日、社会人としての幕が空きます。
内定者との顔合わせ&社長とも顔合わせ。
OLとも顔合わせ。
なんかイマイチ、体がおもい、心もおもい。就職したくないオーラがまだ漂っています。人に合わせる事があまり得意でない自分が今、恵比寿にいる。
帰りにナンバーナインで寄って行こうかなとソチラに心踊る僕。
[PR]
by jedinight3 | 2005-12-22 12:12
オールウェイズ
d0017010_1029111.jpg

僕の机の上には

沢山のものがある

なんでも夢も。

希望も
なんでも

なんでも

叶うものは
[PR]
by jedinight3 | 2005-12-10 10:29
お部屋大公開!
d0017010_1103435.jpg


これから今までヘンテコナもの集めたので少しずつ紹介します。
ダースベイダーのボールペンなんですよ。
誕生日にくれました、友達はみなスター・ウォーズものをくれます。たまに自分のものとかぶるげど。Thanks

[PR]
by jedinight3 | 2005-12-09 01:10
Christmas
d0017010_0593911.jpg

Christmas
世間ではChristmas
いい加減Christmasはいつからはじまったのでしょうか?Christmasがないとお店も売り上げないし、困るからってChristmasソングかけすぎだよ。便乗して今、アイポッドはChristmasソング
[PR]
by jedinight3 | 2005-12-09 00:59