S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
音楽とか
BECKのアルバムGueroを購入しました。今回のアルバムはなかなかいい感じです。あっというまに時が流れる感じです。ぜひ皆様も!
シュウカツも中だるみ真っ最中です。アルバイトの面接とかいってるもん!
シュウカツも業界が変わり今はアパレルです。筆記試験が簡単でした。多分!
映画業界にはひたすら採用が無いか電話を掛け、メールをしている状態です。
なん社か履歴書を送ってときたので送りましたが音沙汰がありません。。。。。
まぁ気長にシュウカツすることに決めました。できなかったら日本を離れる計画もありますし、
人生は長いですから、それにしても、大学から将来を決めるのは悩む!だいたい入学当時に
将来何になるかぐらいはあるけど、いざ企業を選びに取りかかるのは三年生の12月ぐらいだもん、決められない人もおおいはず。
映画業界なんて新卒で取るところ数社しか無いし、あとはアルバイト、これも経験者とかしか採用しないし!どうやって働くの??いざ決まっても1日週5で働くし、学生には出来ない事だし、いっそフリーターのがいいのかなぁ!
悩む!またね!
[PR]
# by jedinight3 | 2005-04-08 23:25
映画とか
今日は映画を見ました、12チャンの昼やってるやつ!その名は「コンドル」
ロバートレッドフォードが出ていたので見たけど…つまらない!時間を返して
意味が分からんし、誘拐した女となんか仲良くなって、最後には協力すんだもん
、ロバートレッドフォード頭が弱いんじゃない!ドラえもんのがいいよ見るなら。
あと今日はたくさんCDとやらを買い、お金が飛んでいきました。
どうしようもないね!
[PR]
# by jedinight3 | 2005-04-04 19:07
おじいちゃん
d0017010_3313343.jpg

[PR]
# by jedinight3 | 2005-04-03 03:32